団体名

矢上祭実行委員会

場所

グラウンド

開催時間

10/7(土):12:15~18:00
10/8(日):10:00~17:00

企画紹介文

縁日企画では、お祭りの定番であるヨーヨー釣り、輪投げ、射的と、新企画であるお絵かき、缶積みを扱っています。

 

見どころは次の3つです

 

1.射的

昨年は、手作りの銃を用いておりましたが、今年からコルクガンを用います。精度が高いものとなり、とてもやりがいがあります。

 

2.お絵かき

今年から矢上祭の公式キャラクター「やがぽん」が作成されました。そのため、お絵かきでは色々な格好をした「やがぽん」に色を塗っていただきます。皆さんだけの、世界に一つしかない「やがぽん」を作ってください!!

 

3.缶積み

どれだけ缶を積めるかを競います。3人で高さを競うので、ゲーム感覚でとても楽しいと思います。どんどん高く積み上げて、トランプタワーを超しましょう。

 

そのほかにもヨーヨーをプレゼントしたりと見どころがたくさんあり、皆さんがとても楽しめる企画となっておりますので、ぜひグラウンドにお越しください!!

 

心よりお持ちしております。

IMG_5004